本文へ移動
商工業健全発展と、
地域社会福祉増進寄与
します。

新着情報

カスタマーハラスメント対策セミナーのご案内
2024-11-20
カテゴリ:セミナー/イベント
カスタマーハラスメント対策セミナーのご案内


1.日時
令和6年12月18日(水曜日)
【セミナー】午後1時30分から午後3時まで
【相談会】午後3時から午後4時まで
 
2.開催方法
会場とオンラインの同時開催
会場:エルおおさか本館7階701号室
      (大阪市中央区北浜東3-14)
オンライン:ZOOM(ウェビナー)
 
3.対象
企業、団体の人事・労務担当者、その他関心のある方
 
4.定員
会場:50名(申込先着順)
オンライン:100名
 
5.参加費
無料
 
6.内容
「企業におけるカスタマーハラスメント対策と適切な労務対策」
講師:松山 領 弁護士(KECC相談員)
 
7.申込期限
令和6年12月17日(火曜日)
 
8.申込方法
下記リンク「お申込フォーム」(KECCホームページ)よりお申込みください。
 
9.主催・共催
主催:大阪府
共催:国家戦略特区関西圏雇用労働相談センター(KECC)
 
お問い合わせ
大阪府 商工労働部 雇用推進室 労働環境課 相談グループ
ダイヤルイン番号
06-6946-2610
メールアドレス

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
  • (484KB)
TOPへ戻る